県北
八峰町
藤里町
能代市
三種町
大館市
北秋田市
上小阿仁村
小坂町
鹿角市

羽田空港からわずか70分。秋田県北部への旅行やビジネスにぴったりの大館能代空港便を使うと、キャッシュバックの権利が得られるキャンペーンが好評実施中です。2月末または期限はキャンペーン予算が終了するまで!旅行の計画はぜひお早めに。2月は大館能代へGO、GO!

対象期間内に大館能代空港をビジネス目的で利用した企業・団体様等を対象に、片道5回の利用につき、搭乗後に30,000円をキャッシュバックします!詳細はチラシ、またはコチラのページからご確認ください。

キャンペーンの概要

対象期間内に大館能代空港羽田線をビジネス目的で利用した企業・団体等を対象に、片道5回の利用につき搭乗後30,000円をキャッシュバックします。

本キャンペーンの申請には、大館能代空港企業ファンクラブ(入会金・年会費無料)への入会が条件です。

※未入会の場合は、本キャンペーンの申請フォーム(または申請書)に必要事項を記入いただくことで、ファンクラブ入会と本キャンペーンへの申請を同時に行うことができます。

・対象期間

令和4年10月10日(月)~令和5年2月28日(火)までの搭乗分

(年末年始の12月29日~1月3日の6日間を除く)

・申請期限

令和5年3月7日(火)必着

・申請方法 搭乗後に、必要書類を添えて『申請フォーム』または『郵送』にてより申請 ・必要書類

①申請書(申請フォーム)

②「航空券購入時の領収書」または「運賃記載のeチケットお客様控」を利用回数分

③「保安検査証(黄色)」または「ご搭乗案内(ピンク色)」または「搭乗証明書」を利用回数分

サイトに掲載されている情報は施設運営者、サービス提供者、協力団体等から提供いただいた(または取材した)時点での情報を元に掲載しています。
最新の情報は各施設、サービス提供者に直接お問い合わせください。