上小阿仁村
県北
八峰町
藤里町
能代市
三種町
大館市
北秋田市
上小阿仁村
小坂町
鹿角市

【好評実施中!】えっ、パウダースノーのスキー場ツアーも無償? 大館能代空港圏域の魅力体験お試しツアー

 首都圏と秋田県北エリアをダイレクトに繋ぐ大館能代空港を活用した、魅力的でとってもお得な体験お試しツアーの案内を秋田県さんからいただきました。これは大館能代空港のファン拡大をテーマとして、ビジネス等で大館能代空港を往復利用いただいた”秋田県外”の方を対象に、秋田の魅力を体験できるツアーがとってもお得に体験できる。というもの。対象の方にはツアー料金に対し30,000円を上限に割引、つまり30,000円以内のツアーであればなんと無償で体験できてしまうという太っ腹企画!キャンペーンは2月まで実施予定、ツアーにより実施日が異なりますが、利用状況次第ではキャンペーンの終了が早まることもあるので、ご興味のある方は早めの計画がおすすめです。

ツアーの内容や利用方法等の詳細は、公式サイト大館能代空港圏域の魅力体験お試しツアー参加者募集中!からご確認ください。

Wappaでは対象ツアーの中からひとつおすすめツアーをご紹介します。

○森吉山阿仁スキー場 ~この冬、北秋田でパウダースノーを体感する~

 今、世界が再び注目している日本のスノーリゾート。秋田の森吉山阿仁スキー場は極上のパウダースノーが楽むことができ、広大なゲレンデやゴンドラが完備されたハイクオリティなスキー場です。また、現在海外からの観光客で大人気の山形県の蔵王や青森県の八甲田スキー場でも出現する、山の木々が樹氷となる自然が創り出す芸術「スノーモンスター」を見ることもできます。こんな素敵なスキー場をこれほどお得に利用できる機会はめったにありません。しかも1名から対象で手ぶらもOKなんて嬉しすぎますよね。

 催行日:~令和6年2月15日(木)

 対象者:大館能代空港を往復利用する方

 代 金:お一人様0円(1泊2食付宿泊費、阿仁スキー場リフト・ゴンドラ料金を含む)

 申込み:くまのたいら企画 (TEL 0186-84-2120/Mail kumanotaira-mura@nifty.com

 ※タクシー、用具レンタル、レッスン等はオプションになりますが、旅行代金との合計が30,000円までは無償でご利用いただけます。航空運賃は対象外です。

体験お試しツアーの対象には観光タクシーを使った「秋田犬の里」や「伊勢堂岱縄文館」などを巡る1泊2日のプランなど、他にも魅力的なツアーが多数!ぜひ体験お試しツアーのサイトからベストなツアーを探してみてください。

また、県北エリアには旅先テレワーク、ワーケーションに便利な施設が多数あります。ツアーのご利用と組み合わせて秋田県北エリアをたっぷり、お得に楽しんでくださいね。

旅館 菅原館(北秋田市)

伊勢堂岱温泉 縄文の湯 (北秋田市)

ホテルゆとりあ藤里(藤里町)

和心の宿 姫の湯 (鹿角市)

源泉かけ流しの宿 岡部荘(鹿角市)

yuzaka(鹿角市)

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル(鹿角市)

龍門亭千葉旅館(鹿角市)

宿 花海館(鹿角市)

感動鹿角パークホテル(鹿角市)

民宿えのぐ箱(鹿角市)

秋田県北エリアのモデルコース

 ◉レポート Akita de Workation地域交流型(能代市~大館市エリア)

 ◉動画 \紅葉に染まる森吉山と白神山地を巡るモデルコース/

動画  \マタギ発祥の地で山歩き・日本三大樹氷「森吉山」を体感できるモデルコース/

大館能代空港はこんなトコ

秋田犬やナマハゲがお出迎えしてくれます。

フリー利用の端末や会議室などビジネスサービスも充実!

サイトに掲載されている情報は施設運営者、サービス提供者、協力団体等から提供いただいた(または取材した)時点での情報を元に掲載しています。
最新の情報は各施設、サービス提供者に直接お問い合わせください。